体重その後 検診で | 家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

40代正社員→パート→正社員→パート→正社員→パート
結婚以来1馬力風に、私の収入はほぼ貯金
貧乏性のどんぶり勘定を抜け出すべく、家計簿をつけて家計を把握
もっとお金を使ってもいいと思えるようになってきたところ

お立ち寄りありがとうございますニコ
 
 
 
だいたいいつも
51kg台をうろうろしていた私が
 
 
コロナ休業中、4月末に
 
53.4kg

まで増えたことに気づきガーン
 


がんばって戻してその後。
 
 
 
 
先日の職場の検診で



 
48.8kg爆  笑
 

なんとまあ、また減ったびっくり
 
 


測ってくれた看護師さんが
 
「昨年までと変わりないですか?」
 
と聞いてくれて
 
 
内心
「減りました~キラキラ
 

って答えたかったけど、

 

 

看護師さんは

ダイエット成功を

聞いてるわけじゃないのよね。

 


病的に減ったわけじゃないし。

 

 

我慢して

「はい。」って返事しました爆  笑

 

 

 

これと 

 

【20日24H限定●エントリー不要でP10倍】ドクターエア 3Dスーパーブレード PRO SB-06

 

 

これ

 

麹とコンブチャの生酵素 こうじ酵素 生酵素 コンブチャ 麹酵素 酵素 ダイエット 酵素 サプリ コンブチャ 生酵素 サプリ サプリメント 30日分

 

 

本当に効果あるのかも知れない!!


 


 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

お得大好き貧乏性

 

細々とポイ活楽しんでます。

 

ライフメディアへ無料登録

いつの間にか2人の方が

登録してくださっていましたキラキラ

ありがとうございますお願い

メールで100%還元の

お知らせがもらえるので、

化粧品など無料で使えちゃいますラブ

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

こちらポイントインカムは

まだ使いこなせていないあせる

それでも7000円分たまりましたラブ

 

 

 

 

アンケートモニター登録

こちらもちょこちょこ答えるだけで

半年で17,000円以上もらってますキラキラ

 

運が良ければ

1万円を超える案件にも出会えますニコニコ

 

いつの間にか

お二人登録してくださって

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ウエル活で

ECナビで貯まった

2000円分のポイントを使い、

3000円分買い物してきました札束

 

 これ全部ただでもらえるってことです乙女のトキメキ

初・国産マスク上差し