ここまでの子犬費 | 家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

40代正社員→パート→正社員→パート→正社員→パート
結婚以来1馬力風に、私の収入はほぼ貯金
貧乏性のどんぶり勘定を抜け出すべく、家計簿をつけて家計を把握
もっとお金を使ってもいいと思えるようになってきたところ

お立ち寄りありがとうございますニコ
 
 
 
子犬を迎える準備で
これまでに買ったもの
 
 
トイレとキャリーは
実家から譲ってもらった。
 
 
 
 
なんとなく、
出産前と似た感覚ラブラブ
 
 
 
これも必要なんじゃない?
 
これがあったら便利かも。
 
こんなの喜ぶんじゃない?
 
 
 
いちばん安いの
 
じゃないのを選ぶなんて、
 
財布のひもが私にしては緩い爆  笑
 
 
 
 
子犬はブリーダーさんから。
 
 
ペットショップの半値ウインク
良心的にお譲りいただきました。
 
 
 
ペット市場は
今年は、例年の夏からしたら
異常な高値だそう。
 
 
新型コロナで出掛けられない分
ペットを飼おうと思う人が多いのか
(うちもそうか?)
需要が多くて
 
いつもの夏だったら
一桁万円になってしまうところ、
 
30万40万50万円・・・と
そりゃ~すごい値段びっくり
 
 
その分、衝動買いは抑えられて
大事にしてもらえるかな。
 
 
でも、できれば
親犬や兄弟と一緒にいられる
ブリーダーさんから巣立ってほしいな。
 
 
やっぱり、
早すぎる引き取りで
ショーケースに入れられてる子犬は
社会化にも健康面にも問題ありで
かわいそうだから・・・ぐすん
 
 
 
 
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

お得大好き貧乏性

 

細々とポイ活楽しんでます。

 

ライフメディアへ無料登録

いつの間にか2人の方が

登録してくださっていましたキラキラ

ありがとうございますお願い

メールで100%還元の

お知らせがもらえるので、

化粧品など無料で使えちゃいますラブ

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

こちらポイントインカムは

まだ使いこなせていないあせる

それでも7000円分たまりましたラブ

 

 

 

 

アンケートモニター登録

こちらもちょこちょこ答えるだけで

半年で17,000円以上もらってますキラキラ

 

運が良ければ

1万円を超える案件にも出会えますニコニコ

 

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ウエル活で

ECナビで貯まった

2000円分のポイントを使い、

3000円分買い物してきました札束

 

 これ全部ただでもらえるってことです乙女のトキメキ

初・国産マスク上差し