最近の……… | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

毎日夜ご飯ブログを止めたのでまとめてupします…………(;^ω^A汗汗汗汗
ここ1~2週間のメニューです………

*キムチ鍋

*酢豚

*酢豚🍱

*帆立釜飯風丼、にら豚キャベツ炒め

*旦那の鹿児島出張土産の餃子を使った餃子鍋

*炊き込みご飯(鶏、ごぼう、人参等…)
豚汁

*人参、玉ねぎ、ひき肉をミキサーでドロ×2(表現がアレですがあせるあせる)にして作った🍛音譜←家政婦のミタゾノで作っていたのを真似しましたぺこキラキラ

*豚&玉ねぎの甘酢炒め、タレ漬け牛肉とピーマン&人参炒め

*うどん(揚玉、ねぎ、牛しぐれ煮)
母からもらったポテサラ

この他にも定食屋さんでしょうが焼きを食べたり、🍜を食べたりした日もありました
ぺこフフフフフフ

食欲不振とは無縁のわが家の夜ご飯でした
グッド!

妊娠中でもないのに(笑)甘酸っぱい酢豚が食べたいマイブームが続いてます(^_^;)
お店で結構違う感じなのでアレコレ食べたいなぁ~~~( ´艸`)

主にケチャップを使った甘酢あんと
醤油を使った甘酢あんがありますが、私はケチャップなしの甘酢あんが好きかな~音譜
(どっちも好きなんですけどねハート