シンプル | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

おはようございます(  ̄▽ ̄)

今朝も寒くてしんどかったけど気合いでおきましたはしるキラキラキラキラ

新しい1週間が始まったけど私は相変わらず週末出来なかった家事を色々片付け真っ最中ですあせるあせる
週末何だか寒気が続いて、風邪(……最悪インフル??)と思ってたら、
どうも女子日の前兆だった様でした
                     (^▽^;)アハハ……
とりあえず安心したけど体調管理をしっかりしなくては…と思いましたグッド!



話しは変わりますが、昨日は全く塗り絵をしてないので一昨日の深夜にササッと仕上げたヤツを一枚載せましたハート
以前試しに買ったポリクロを使って音譜

こんな感じになりましたダブルハート ピンク
とてもシンプルな絵で塗り易かったです
                  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ、12色しかないし、微妙に日本人と違う感じの基本色のチョイスが入ってたので早く120色を買いたいと改めて思ってしまいました~~(≧▽≦)ダブルハート ピンクダブルハート ピンク
(12色入りのは日本なら水色が変わった色味、桃色が入ってる所に赤紫が……)