サンキュー♪ | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

週末に発売された↓塗り絵を旦那におごってもらいました(≧▽≦)サンキュー~♪♪

出張でほぼ週末しかいないので必要なモノの大半はAmazonで買ってるから旦那なアレコレ↑を💻で見てる合間にさりげなく話したら注文してくれたのでラッキーでしたはしるフフフ





駄目だぁ~~(≧▽≦)汗汗
どれも可愛くてたまらない~~きゅんきゅんきゅん

こうやって塗り絵がどん×2増えて、当初確保していた収納スペースがあっという間に埋まっちゃいましたぁぁ~~(/TДT)/汗2
どーしよう………(焦)

悪い(??)収集癖が出まくってます(^_^;)