「 いいぞ! 43歳・森高千里 ~うちのご飯♪ 」

もうすぐ4月が終わろうとしているのに調子がでない。讃岐うどん旅がはまっただけにその反動か!?
中日ドラゴンズも勝つ時は大勝、負ける時は競り負けと落合政権とは逆を行くのでストレスがたまる…
そんな気持ちをなごませてくるのが森高千里のうちのご飯のCM。
復活するアイドルが多い中、森高千里も帰ってきた。
自分はもちろん河合奈保子ファンだが森高は同世代で鼻にツンとくる歌唱力と独特なカワイイ踊りが好きだった。よく車で聴いていたなあ~

その森高が久々に復活し代名詞のミニスカートでライブもやったみたいだ。
スタイルも健在、あの鼻にツンとくる声が若々しく若いころより自分には魅力的。

頭の中ではうちのご飯♪がリフレインしている。43歳にしてAKBよりよっぽどそそられるなあ~
いいぞ森高!AKBにも壇密にも負けるな!!
*ブログをやってる人の中でもファンの方いますよね!?