【裏ジャグ】ついに2万枚達成なるか | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

こんにちは、コゼいちです!

 

スッキリしない天気が続きます。

そんな時はアレです。

 

オンラインパチスロです!

 

ってことで、昨晩もTGRLANDに参戦。

 

だんだんと客が少なくなってきているが、

ただのコインが高いゲーセンだと思われてきてないか?

 

大丈夫かTGRLAND。

 

まぁ、ライバルは少ない方が良い。

ということで裏ジャグ ジョーカーGODに着席。

 

今日は狙い台があるんよね~

 

 

と、2時間放置した結果、

 

 

3,000回転ちょっとで1.5万枚

 

なんだこれは。

これはモロタのではないか?

 

でも、こっからゼロまで落ちたこともあるから

裏モノは信用できない。

 

【左】順調に万枚達成 【右】7,292枚

 

これは朝8時の閉店までオートプレイ決定!!

 

これは初の

 

2万枚達成か!いや3万枚か、、!!

 

結果、、↓↓↓

 

【左】9,127枚 【右】8,928枚

1.8万枚!

(どちらもボーナス中 涙)

 

左はちょっと減って惜しくも2万枚届かず。

届かない方が今後のやりがいがあるぜ!

 

 

トータルRPは、、

 

163万RP!

 

なんか、増え方オカシイな。

単位が違うのか、、?

 

10000RPで100R$=83.3SV(約1万円)だから(たぶん)

 

163万円相当だよね、、!

違う?違ったら教えて!店長さん!

 

てか、そもそも換金できんのか!!(毎日言ってる)