【アレ】アレができるまで俺はやるよ店長 | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

 

 

こんにちは!コゼいちです!

 

今日もカタカタとネットビジネスをしながら

TGRLANDに参戦しようか迷い中。

 

(実質)換金できない状態だと、

なんかやる気にならなくて。。

 

ただ、昨晩は店長からこんなLINEがとんできて、

 

お!ノーマルの大火花に設定いれるんかな?

と、思い。暇だったので22時ころから参戦。

 

久々の大火花実践!

 

 

2アカウントでまずまずの滑り出し。

【左】がイマイチに落ちたので台移動。

 

 

まずまず成長

 

コゼいちの設定推測ツールでも良好な結果に。

【左】はよくわからんけど、

今日は眠いし、これで寝るか―、と朝まで放置。

 

結果、、↓↓↓

 

 

【左】2817枚 【右】3843枚

 

【右】ボーナス中ー!!

 

推定設定は④⑤

 

やっぱAタイプは安心して放置できるし、

楽しいわ~(放置だけど)

 

もっと、Aタイプ増やしてほしい!!

そして換金できるようになったらもっとしびれるぜ!!

 

現在のトータルRPは、、

 

174万RP!

 

いやー貯まったなー。

 

まずは200万目指すぜ!!TGR店長よ!

だから、アレな!アレを頼むよ!!

 

俺は信じてるよ!バカヤロウ!