【裏モノ】にハマる、の巻 | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

 

こんばんは、コゼいちです!

 

ZOOM打合せもひと段落したので、

カタカタとブログを書いています。

 

ネットビジネスは完全在宅でできるからイイ。

 

 

さて、昨日は昼前まで寝ていて、

気がつけばTGR店長からこんなLINEがきていたので、、

 

 

 

ちょっとコツをつかんだ、

ジョーカー(ジャグラー)の裏モノで

「据え置き」狙いもしてみるかー

 

と、今日もログイン。

 

 

連チャンモードはいる

カーンターン!!

 

もうオートプレイでいったれ!!と放置

グングン伸びて。

 

 

合わせ万枚突破

 

こっから2000~3000枚単位で

減ったり増えたりを繰り返し、、

 

 

19時閉店前の最終連チャン開始

 

 

さぁ、伸びろ!伸びるんだ!!

 

【左】7,647枚 【右】7,355枚

 

ラスト1時間!

2万枚なるか!!!

 

【左】8,265枚 【右】4,737枚

 

【左】荒れすぎ、【右】ハマりすぎ。

 

解析は出ていないが、どっちも設定6じゃなさそうだ。(5かな?)

(コゼいち調べ)

 

超花火(大花火の裏モノ)のせいで大きく減らしたRPも、、

 

 

 

約100万RPまで復活!!

 

 

こりゃ200万RP(200万円相当?)も目指せるぜ!!

 

 

換金できればな!!

(SERENITYからの公式アナウンスはよ!!)