【TGR店長】病んでいるのか? | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

 

こんにちは、コゼいちです!

 

昨晩、TGR店長から↑のような病み気味のLINEが来たので

参戦してきましたよ!

 

 

どうやら超花火(大花火の裏モノ)が1/2高設定らしい。

ウソくせー!ってことで実践開始。

 

 

【左】爆連 【右】おは天

※おは天(おはよう天井直行便)

 

 

調子いいんか悪いんかどっちかにしろ!

台移動してその後、、

 

 

【左】死亡 【右】爆連

 

 

これだから、裏モノはわからん。そしてつまらん。

 

711枚

 

でも711枚でて嬉しい。

 

 

その後、ノーマルと裏モノで実践開始

 

【左】ノーマル 【右】裏モノ

 

経過↓↓↓

 

 

【左】まぁ順調

【右】天井直行後、400ハマリ

 

よっしゃ!これで朝までオートだな!!

ってことで回した結果、、、↓↓↓

 

どちらも無事死亡。

(ショックでスクショ取り忘れたわ!!)

 

 

ああ、やっぱりノーマルジャグラーなのかなぁ

 

 

そして今日も

病み気味のTGR店長からのLINEが鳴り響いている、、

 

 

店長よ。

出すか出さないかじゃないんだよ。

 

換金できるかできないか、なんだよ。

それがないと、あの瀬戸際のヒリヒリ感がないんだよ。