アイムジョーカーは渋い | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

シブシブ、シブシブゼツいちです。

 

いやー、最初の方はよく出てたアイムジョーカー(アイムジャグラー)

設定公開されている5とか6に座っているんだけど、

全然勝てない。

 

てかそもそもアイムジョーカーの機械割が105とか106%だし

オートプレイでチェリーこぼしまくってるし、

ボーナス揃えるまで5ゲームとかかかってるから、

機械割103~104%に落ちるし。

 

そりゃ設定5や6でも勝てないよなぁ、、

 

今日も「全台設定5」らしいけど。

 

 

負けた。

 

うーん。

アイムジョーカーはヒマつぶし以外やめよう。

 

かといって今日は大火花に設定は入っていないようだ。

(回ってないけど)

 

25日のグランドオープンになったらスゲー人が増えて

データもたくさん取れそうな予感。

 

データが取れてからがコゼイチの本領発揮。

どんな細かい癖でも見切ってやるぜ!

 

ところで、新台は「南国育ち」らしいですね。

 

ぐぬー

そこは、4号機創世記のアステカとかサンダーとかでしょー!!

 

でも、「南国育ち 4号機」で検索したよ。

打つからね。俺。