【BIG100回超え】GOD sioとは | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

どうも、ゼツいちです!

 

6月22日

 

今日はIm Joker GOD sioのイベントらしい。

 

なんだそりゃ、って感じですが、

要はミリオンゴッドのような仕様のアイムジョーカー

 

 

よくわからんが、どうせアノ基準で入れてるんだろう?

ってことで着席。

 

出ない。

出ないし、1Kで20ゲームも回らない。

しかも4秒ウェイトもない。(裏モノ的な)

 

まさに、初代GOD降臨といった台だ。

台移動して、続行。

 

3台に1台高設定らしいので、追ってみる。

 

お、こりゃヒットかな?

といったところで粘る。

何か知らんが当たる。

(解析が出てないからよくわからん)

 

そして始まる連チャン。

うはー、すげぇ連チャンだ!

 

 

一気に7000枚近くまで!

 

 

こりゃ、フルオートで回しっぱなしでしょ!!

ってことで19時までまわしっぱした結果、、

 

 

 

 

11,600回転(異常)

4300枚

 

減ってるやん。

 

 

まぁ、勝ってよかった。

等価なら8万ちょっと勝ちだが、、換金率はどうなのかな?

 

25日の発表が待ち遠しい。