AI設定師じゃなかった | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

おっす、ゼツいちです!

 

毎日実践中のオンラインパチスロTGR LAND。

ずっと適当に「AI設定師が設定してるんだろ!」

と、思っていたら、

 

設定師、いるそうです。。

 

Twitterも公式LINEもやってました。

 

 

 

(リンクの貼り付け方がよくわからないのでTwitterでTGR LAND店長を検索だ!)

 

公式LINEに登録してみたら、

ななな、なんと「設定公開」もしてるじゃないか!!

 

 

 

この情報があれば、イベントもよくわかるし

設定のクセも読みやすい。

 

人がやっているなら絶対に「クセ」はある。

 

その昔、大学生時代にパチ屋のデータをノートに書いて読み切って

300万円貯めたコゼイチが言うんだから間違いない。

 

これは楽しくなってきたぞ!

 

ところで「あの名機」ってなに?

サンダーVとかビーマックスだったら嬉しいなぁ~