今日は真珠記念日 | こずべのブログ

こずべのブログ

シャンソン歌手の私。
感じたことなど、たまーに書きます。

真珠のアクセサリー、持ってる?

もっちろんOK持ってますとも。なんてったって私は6月生まれですから。真珠は、6月の誕生石ですからねウインク

母からもらった本真珠と、伯母からもらった本真珠。大切にしています。が、娘のいない私で、用途は終わりですなぁ…

ところで、真珠とは関係ないのですが…


ううむもやもや

難しいです。いやもう 何もかもです。

どうすればよいのか、どうして差し上げるべきか、人は ひとりひとり みな違うから、、、いや、もう 当たり前の事なんですが。何十年生きてきても、わからないことだらけショボーン

{F1067F29-B886-4525-BA81-9DC03B61C293}

まあまあ 自分と違うから面白いのでしょうかね。

今日は、あまりにも 気が重くて 楽譜忘れるわ、荻窪行かなきゃいけないのに 阿佐ヶ谷で降りちゃうわ…大混乱でしたが、結果丸く収まるっていうねうずまき

どうしてもうまくいかなくて 2か月もサボっちゃったのにねガーンここだけの話アセアセ

なんか笑えるくるくる

笑えないことも いっぱいあるけど。

真珠のように 美しく まあるく 収まりますようにキラキラお後がよろしいようで。

徒然なるままに。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう