徒然なるままに | こずべのブログ

こずべのブログ

シャンソン歌手の私。
感じたことなど、たまーに書きます。

今日は(日付変更線越えたので 正確には昨日…笑)、八千代パリ祭でしたルンルン
一流のシャンソン歌手が出演されて、そりゃもう大興奮でした。が!!
その後の 打ち上げで雷雷
「モンマルトルの丘」の 震えるほど大好きな訳詞で歌えそうな事になり…キラキラ私は!私は!!もう泣きそうです。
明日からっていうか、もう今日なんだけど…朝から平日が始まり お仕事だと言うのに、興奮冷めやらず。
私、本当に震えるほど、泣きそうなほど、大好きな詞なんです。
ああ うれしいハートシャンソンのリスタート切ってよかったラブラブ
あータラー我慢してたのにー泣いちゃったー笑い泣き
{6AD2998B-9B19-49F2-A22F-1DDE959C4360}