徒然なるままに | こずべのブログ

こずべのブログ

シャンソン歌手の私。
感じたことなど、たまーに書きます。

さて、どうするか!?
今週も いいライブに歌い手として お客様として 参加しました。
どう活かす!?私の武器は??

楽しい楽しい週末でした。怖くなるくらい。
あまりに いいライブを観た為、私にこの世界は無理なのかも 最初からダメだったんだって思いかけてしまった。無理って思ったら もう無理じゃん。
どうして歌いたいと思ったんだっけはてなマークそんなどうでもいいことだったんだっけ…って。だからって そんなスッゴい理由だったんだっけ…
そんなことも含めて、さて どうするか!?
{BD4BC8D9-1B61-4360-9D95-1951BB92952C}

美味しかった カボス酎ハイジュース

明日は…日付変更線越えたから もう今日だけど…初めて受ける ステージングレッスン。
無駄にしないキラキラ
武器を探さなきゃ目
歌の上手い人は 何百万といる。私は 下手だ。
才能のある人も 何百万といる。私は 何の才能もない。
美しい人は たーーーっくさんいる。私は 美しくない。
そんな中で、私の武器は 何だろう。

またとりとめもない話。
徒然なるままに なんで。