『KEHAI』五日目 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

連休の怒涛のギャラリートークイベントも終わっても、

『KEHAI』会場はいつもお客様で賑わっています。

会場に立っていると、たくさんの人からもうれしい感想をいただいて、

ちょっとホッとしております。

 

さて、会場の中には、INFINITYが過去に開催した写真展のアルバムも置いてあります。

キヤノンオープンギャラリーで2013年に開催した『HIKARI』、

そして前回大変好評だった、2017年に開催した『NAGARE』も。

 

こちらもお時間ある人は、ぜひご覧いただけますと幸いです。

 

ギャラリートークの時にも話題に出ましたが、今回の隙間は『こだわりの2cm』です。

展示の最初に、2cmと3cmとで比べて、こりゃ間違いなく2cmですな、となりました。

 

通常の写真展の感覚としてはとても狭い感覚…

こちらも余裕がある人は気にしながら見てみてください。

いろんなものが見えてくるかもしれません(笑)

 

 

中島クリニック外来チームのみなさんから、素敵なお花をいただいておりました。

クリニックのみなさんらしい、たくさんの種類の白いお花たち!

 

(会としても、そして個人的にも…)いつもありがとうございます!

 

さて、写真展は残り1日半です。

 

●キヤノンフォトクラブ 東京INFINITY写真展『KEHAI』

・ 9/20(金)-26(木)
・平日10時30分〜19時 土日祝 11時〜17時(最終日は14時)
・富士フォトギャラリー銀座
・東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル4F

【コザワの在廊予定】

・9/25(水)…未定ですが、どこかで顔を出せたらな、と。

・9/26(木)…10時半〜14時まで(最終日なので、14時閉館)

*予定は急に変更になるかもしれません。ご了承ください。