写真販売 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

たまに『写真は販売しているんですか?』と聞かれるので一応書いておきますが、
【はい、販売していますよ~。お値段は…】
って最近はしっかり答えるようにしています。

今日は御購入いただいたコザワのデカい作品の仕上がりを、
中野にあるラボ・山ノ手写真製作所にチェックに行ってきました。

写真はラボの敏腕・小須田さん。

この大きな紙の下が、その購入いただいた写真です(秘)。

コザワの写真を家に飾ってみようというハチャメ…じゃなかった、
ステキな人がいたら、いつでも相談乗ります♪
すんごい安い買い物ではないけれど、でもいつか『買ってよかったな』と思えるような…
そんな写真家になれるよう、僕もがんばっていきますんでにひひ

そして僕も人の写真を買ったことがあるから言えますが、
写真を買ってみる…というのは、きっといい経験になると思います。

買った人にしかわからない、写真を見る新しいものさしができるのです!!
僕のじゃなくてもいいので、一度買ってみることをおすすめします。
ぜひお試しあれ~!

ちなみに小須田さんは来月1月26日~ニコンサロン新宿で写真展を開催しちゃいます!

こちらも楽しみじゃ~。
出力はどこでやるんだろう??(笑)

【今日見た写真展】
397:『インドネシア残留元日本兵-なぜ異国で生涯を終えたか-』長 洋弘<ニコンサロン銀座>
数字は4月から見た写真展の数です。