『3+』打ち上げパーチー | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

写真展無事に終了で、夜には打ち上げパーチーが開催されました。

今回、とても多くのお客様に見に来ていただきました。
グループ展として大成功だったと思っています。

そんなINFINITYですが、早くも次の目標が!!


次は上記のメンバー+1名の、計6人で…駅伝を走ります!

はい、フォトクラブなのに、です(笑)
しかもフォトクラブとして、公式行事扱いなのです。

現在『INFINITY駅伝部』は6名の選手がいます。
そして走らない人は『応援部』を結成して、
当日会場でAIサーボの練習をしながら、ついでに応援するのです。

応援部部長の丸川さん(左)と、駅伝部部長のギュー先輩(右)
『12/12は大井に集合してください!!』とのお達し!!

そして、酔っぱらった勢いで(?)、
駅伝部で走るコザワとINFINITY代表のぴろちによる、
『ラップタイムの最高記録で負けた人が坊主になる』ということに。

半月後、どちらかが坊主に・・・

そんなわけで大盛り上がりな飲み会だったのですが、
今回のグループ展が大成功したお礼に、会員のみなさんからプレゼントが!!

ヨドバシの大きなダンボールに、あっ、まさかカメラ??
お店の素敵なおね~さん・みかちゃんと共に、ドキドキ。

なんだろう??と思って中を見ると・・・

うまい棒(プレミアムのめんたいこ味)が120本!
しかもおまけに・・・

代表のぴろちからの(?)、チュー付き(涙)

はい、お見苦しいところをお見せしちゃいました。
反省します。

さて、今回のグループ展は、会員のみなさんによる事前の準備などもあったのですが、
やっぱり一番大変な作業をしてくれて、どのようにすすめたらいいのか、
しっかりコントロールしてくれたのが、この『INFINITY写真展実行委員会』の4人です。

写真展をただ開催・・・ということではなく、
いい写真展を開催して、たくさんの人に見ていただくものにする・・・という任務にたいして、
限られた時間、予算をどうしたらいいのか、
そして、僕からのきびしい意見などにもしっかり対応していただきました。

ホントにスーパーすごい4人です。
この人たちがいなかったら、写真展は成功しませんでしたね。

左から
★お局ユーコ
★新婚ワタさん
★タミー
★ハルオ

の、4人合計した年齢は・・・あっ、それは関係ありませんでした(汗)

とにかくすごい人たちに、あらためて拍手です!!

ということで、お礼に、写真展実行委員長のハルオちゃんに・・・

ぴろちからのチュー(無理矢理)

INFINITY今年最後のビックイベントは、来月12日の駅伝大会ですよ!!
タイムはどうなるのか?そして誰が坊主になるのか!?

乞うご期待!!