『3+』搬入日 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

朝10時からお昼2時過ぎまで、横浜の『ねこ写真展』の会場にいた後は、
四谷まで移動して、ポートレートギャラリーでの写真展『3+(サンプラス)』の
写真展搬入準備をしました。

キヤノンフォトクラブ東京INFINITYのメンバーが
全員自分たちでこだわり抜いたA3ノビのプリントをそれぞれ製作。

木製パネルにオーバーマットをつけて、3枚の組写真で表現しています。

今回もいつもお世話になっている、ユニバーサルカラーの永田さん(左)に
大変御協力していただきました。

そしてポートレートギャラリーの田村さん(右)にも、たくさんのお力添えをいただきまして、
これはもう、なんて恵まれたフォトクラブなんだ・・・と感謝感激のあまり、
大胆にローアングルからの撮影で敬意を表させていただきました。

お二人に感謝です!!

そんなわけで、すっかり壁の面に展示された後は、最後のこだわり・・・
ライティングをして展示を仕上げていきます。
そして毎回のことながら、これがかなり難しいのです。

写真展実行委員や多くの役員も会場に集結して、
その様子をしっかり見ながらいろんなことを学んでいきます。

そして、これはもうはっきりいってめちゃめちゃいいグループ展に仕上がりました。

会場は四谷のセブンイレブンを目印にして5階です。

写真展の詳細は【コチラ】をご覧ください。

ということで、準備を見届けに写真展会場に来てくれた人たちと
近くの居酒屋でお疲れ様会。。。。

まだ、これからだけどね(笑)

ぜひこの写真展、みなさんに見てほしいです。
ちなみに僕も3枚組、サハラ砂漠で妻を撮影した【砂漠の花嫁】を展示しております。


【最新版コザワの今週の予定】
●11/19(木)11時半~18時閉館まで『3+』会場。
●11/20(金)朝10時~11時過ぎまで『ねこ展』、13時前から18時閉館まで『3+』会場。
●11/21(土)一日中、『3+』会場。
●11/22(日)13時過ぎぐらい~閉館まで『3+』会場にいるかも。(ただし、途中トークイベントがあるため、同ビル別会場にいる時間帯もあります。御注意ください。
●11/23(祝・月)一日中、『3+』にいる予定
●11/24(火)一日中、『3+』にいる予定
●11/25(水)一日中、『3+』にいる予定(最終日のため、閉館15時です。)
あくまで暫定的ですので、変更になる可能性があります。どうぞ御了承ください。)