アサヒカメラで北九州へ<後編> | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

朝5時頃、ホテルで目が覚めました。

シューズを持ってきていたので、EOS M3を持って、
まだ真っ暗な小倉の街をランニングしに行きました。

紫川・・・という川沿いに、ただひたすら走る。

次第に夜が開けてくるのを、一緒に走っているM3で
さまざまに切り取っていきました。

夜がしっかり終わりを告げ、完全に明るくなってきた頃・・・
小倉城のお堀を散策しながら、ランニング終了。

1000枚以上の写真を撮影しちゃいました・・・

ランニングに行ったのか、はたまた撮影に行ったのか(笑)

ホテルでチェックアウトをした後は、三日連続で門司港までお散歩。

ようやく三日目で晴れ間を拝めました。

同じ場所に行っても、天気によって見えてくるものが違いますね。


そして、危うく大事なバックが盗難に遭いそうに(笑)

門司港には、アブない輩がいるなぁ~~~~

・・・と、まったく仕事をしている感がないブログですが、今回なぜ小倉に行ったのかは、
12/20発売のアサヒカメラ1月号をぜひご覧いただけますと幸いです。