アサヒカメラで北九州へ<前編> | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

朝イチの飛行機に乗って、福岡の北九州空港へ。

アサヒカメラの仕事で小倉に来ちゃいました。

門司港、しぶ~~~い!!

天気の悪い日は、EOS M3のトイカメラ風がよく映えます。

門司港では名物の焼きカレーというのを食べてみたけれど・・・

これは正直、フツーのカレーの方がおいしいのでは!?(汗)

歩いて九州・福岡から本州・山口まで行っちゃいました・・・

関門海峡を歩いて渡った・・・ということですね。
はい、たった700mほどです。

・・・え~と、一緒に写っているのは、アサヒカメラの編集者さんの大貝さんで、
けっして怪しい人ではございません(笑)

お仕事の合間をぬって、夜までしっかり北九州観光をしちゃいました。


ということで、夜は名物・フグ尽くし!!

あ~、仕事は大変だなぁ~(笑)

こうして、北九州の夜は更けていくのでした・・・