七五三…あれから4年 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今から4年前、偶然見知らぬ男の子に声をかけて撮影させてもらったのが縁で、
ある家族の七五三を撮影させてもらうことになりました。
その時のブログが【コチラ】です。

あれから4年が経ち、3歳だった女の子は7歳に成長していました。

4年経っても、『コザワさん、また撮ってもらえますか?』と御連絡いただけるのは
撮影者としてはうれしいものですよね。

4年前、撮影させてもらったプリントをA3ノビにプリントして持参しました。

くぅ~~~、なんか、写真っていいなぁ~!!!