オリジナルレンズキャップケース | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

【ちょっとだけ募集!】

レンズキャップって撮影の時、邪魔ですよね。
みなさんポケットに入れたり、カメラバックにそのまま入れたり・・・
といろいろだと思いますが、
僕はこんなステキな『レンズキャップケース』に入れております。

77mm径のキャップまで入ります。

後ろには留め金がついているので、僕はリュックのストラップに取り付けております。

こういうの、欲しい人、いますか?

じつはオーダーメイドなのですが、今なら一緒に作れます。

興味がある人がいたら、僕に連絡くださいな。

【朗報!】
なんと82mm径も特別に作っていただけるようになりました!!
77mm径とは値段がやや違いますが、興味がある人がいたらぜひ!

カメラのストラップにつけても、めちゃかわいいです!!!

ということですが、ついに今回募集するコザワモデルのデザインができあがりました。

【黒&ピンク】の攻めたデザインッ!

発注は水曜日いっぱいで締め切ります!!

御興味がある方は、早めにご連絡よろしくお願いいたします。

今回のこの企画は僕にとっては商売ではないので、
極力労力を少なくするためにも、FBで連絡のやりとりができて、
物やお金の受け渡しに直接お会いできる方限定でお願いしています。
御理解いただけると幸いです。


【最近見た写真展】
191:『Stavros アトスの修道士』中西 裕人<キヤノンギャラリー銀座>
192:『キヤノンフォトクラブ東京DEMI写真展』<東京芸術劇場>
数字は4月から見た写真展の数です。