熊本写真旅 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

せっかく熊本まで来たのだから・・・

まさかのこんなメンバーで観光しまくちゃいました。

左から
斎藤巧一郎さん
三村漢ちゃん
清水哲朗さん
コザワ
吉野千枝子さん

隠れキリシタンを巡る旅・・・


そして、5人なのに、信じられないくらい大量の刺身・・・

同じ車に乗り、同じものを食べ、同じ宿に泊まり、同じ物を見ているけれど・・・
感じるものがそれぞれ違い、そして結果として狙う被写体も全然違う(笑)

短い時間でしたが、このメンバーと一緒に旅ができて楽しかったです。

残ったものは、貴重な経験と撮影データ・・・

そして、くまもんのシール(笑)

さて、今秋にもまた熊本に来ることになりそうです。
じつはギャラリージャッドで9/26~10/4まで、写真展『レソト日和』を開催するんです。
9/26(土)の夜には、ギャラリートークを開催します。

期間中の9/26(土)~27(日)・・・そしてオプションで28(月)まで含めた、
東京からの遠征ツアーも計画中。

どなたでも参加可能なツアーにするので、コザワと一緒に熊本に行って、
写真展見て、さらに撮影三昧したい人は、一緒にいかがでしょうか?
現状の予定だと、朝4時から観光バスを動かします(笑)

まもなく募集開始すると思うので、御興味がある人は上記の日程、よろしくです!
みんなで一緒に、熊本で写真を楽しみましょう!!!

【最近見た写真展】
112:『BURGED』清水哲朗<ギャラリージャッド>
113:『えがお写真展Part2』<ポパイカメラ>
114:『知ることは守ること 絶滅危惧動物展』<コニカミルノタプラザ>
115:『絶海の孤島』カベルナリア 吉田<オリンパスギャラリー>
116:『能登の風─さとやま・さとうみ物語』宮田 敏幸<キヤノンギャラリー銀座>
117:『女優 奈良岡朋子の魅力「舞台写真展」』里居久恵<ギャラリーアートグラフ>
118:『A Life with Camera』上田 義彦 <ギャラリー-916>
119:『写真家・熊谷元一』<日本大学芸術学部>
120:『自由と平等の下に生まれて:マンザナー戦時移住センター』アンセル・アダムス<日本大学芸術学部 資料館>
121:『Horizon』陳 程<日本大学芸術学部写真ギャラリー>
数字は4月から見た写真展の数です。