『team DM』打ち上げ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

写真展でDMを送るのも一苦労・・・
今は、ネットのみでの案内も多いけれども、
それでもやっぱり直接DMが届くとうれしいものです。

だからこそ、自分の写真展の時も、DMを送るようにしているのですが。

とはいえ、これもかなり大変な作業なのです。
何千枚と送るので、そのもろもろの作業量といったら・・・(汗)

ということで、不甲斐ない僕のために作られたのが、この『team DM』

その任務は極秘です・・・

一旦、写真展も一段落なので、ささやかな打ち上げ・・・

『縁の下の力持ち』がたくさんいてくれることに、あらためて感謝!