伊豆探索 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

写真集のレイアウトもざっくりと終わったので、
東京への岐路は、海沿いを探索することにしました。

下田の海・・・誰もいません・・・

『あっ、前から気になっていたアソコ、行こ~!』

ということで、漢ちゃんオススメ(?)の、
【怪しい少年少女博物館】にも寄りました。

中はカオスでした。

西洋、日本、レトロ、エロ、なんでもアリです(笑)

そして、中は撮影も可能なのです。

地獄の扉・・・もありました。

ぜひ伊豆に行って、どこも行くことが無くなったら、
行ってみることをオススメします(笑)

そして、昼飯は『うなぎをどうしても食べたいんじゃ~~!!!!!!』という、
舌の肥えた名デザイナーの意見があったので・・・

うなド~ン4800マンエンっ!!!