シンクロニシティ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日のEOS学園、ステップ教室は、浅草撮影実習だったニャァ~

全員同じ、50mm相当の画角で、いろんなものを撮るニャァ~。

まだステップ2なのですが、でもまもなく一年かかるステップ教室の折り返し地点。
そろそろ【超】基礎は卒業して、ビシビシいかないと・・・ですよね(笑)


さて実習が昼過ぎに終わり、有志のみなさんで
佐藤尚さんの写真展『里の風景』を見に行きました。

懐かしさを感じる被写体、そして心に刺さる彩色風景…

生徒さんたちもじっくり見たり、質問させてもらったりと、
有意義な写真展巡りができたんじゃないかな~。

写真展は
期間:8月29日(金)~ 9月11日(木)、
場所:フジフイルムスクエアミニギャラリー(東京ミッドタウン1F)

今日偶然撮ったこの二枚を、よくよく見てみると・・・

オォオォォオォォォッ!!!!(ユング)

【今日見た写真展】
253:『里の風景』佐藤尚<フジフィルムスクエアミニギャラリー>
254:『四季彩美「光りと影」』四季会<フジフィルムフォトサロン>
255:『日本雑誌写真記者会賞』<フジフィルムフォトサロン>
256:『「MAGNUM FOOTBAL』マグナム・フォトグラファー<コニカミノルタプラザ>
257:『ボールピープル』近藤 篤<コニカミノルタプラザ>
数字は4月から見た写真展の数です。