青いHABUさん | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

HABUさんの写真展を拝見しに行きました。

HABUさんといえば、空!
HABUさんといえば、28mm!
HABUさんといえば、青!

そんなのが僕のHABUさんの印象です。


ということで、今日はライカMモノクロームに、
HABUさんに合わせて28mmレンズをつけて・・・
(あっ、こちらはリコーのGRレンズですが、)
ポートレートを撮らせていただきました。

今回の展示はデジタルとフィルムの混在だそうです。
写真に添えられた文字と共に、じっくりご覧になると、より一層楽しめます。

9/7(日)までですので、ぜひHABU WORLD、ご覧くださいませ!
ちなみに僕が一番気に入ったのは、正面の壁にあった、
海猫みたいな鳥と雲がコラボしている写真。

気持ちのいい写真展でした!


【今日見た写真展】
245:『空は僕を誰とも比べない』HABU <Tokyo arts gallery>
数字は4月から見た写真展の数です。