GANREF 8/17のスパルタ満員について | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

金曜日から募集を開始したスパルタWS、<足立区 舎人ライナー>が
すでに満員御礼になったことで、定員の追加をするかどうか検討しました。

今回の撮影地が当初お盆ということもあり、あまりお客さんが多くないだろうと思って、
そんな中でも楽しめる、もしくは為になる撮影地、ということで、
舎人ライナー沿線を想定しました。

いくつ撮影ポイントを想定していますが、どれも大人数での撮影にあまり向いてないことや、
現状申し込んでいただいたお客様の満足度をあげるためにも、
25人の定員は変えないことにしました。

せっかく申し込もうと思っていただいた方、今回はごめんなさい。

ただ、今後、集金の際などに、キャンセルが出ることもあるかもしれません。
その場合、追加募集をする対応を取ってもらうよう、編集部にお願いしました。

どのタイミングでその告知ができるかなどについては、
ガンレフサイトや僕からも、今後アナウンスさせてもらいますので、
しばしお待ちください。

また、秋から始まる、スパルタ写真展WSも、
今後募集があると思います。

こちらも方もまた御検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

スパルタ顧問:コザワタイチ