たこ焼きパーティー | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

(連日飲んでますなぁ・・・という苦情はさておき)
ひとまずハナキンの本日は【非公式飲み会】が行われました。

非公式飲み会は、僕が幹事を担当して、テキトーな飲み会なのです。

(写真はイメージです!?)

非公式な飲み会、しかも金曜にもかかわらず、
とても多くの人が参加してくれました。

『写真展もあと二日、がんばりましょう~!』ということで、
まずは乾杯~~!!!


さて、非公式飲み会。
僕が幹事をする・・・ということは、普通のお店ではありません。

今日はなんと、たこ焼きパーティーでした。

これ、たこ焼き・・・ですか(汗)??

チョコボール・・・なんて噂も。。。

ゲスト写真家は、ガンレフで一緒に講師を担当している、重本隆先生!!



そして、ガンレフ編集長の富樫さんもピシっとまとめてくれました。


縁の下の力持ち、ガンレフ編集部の加藤さんも!!

いろんな方たちが遊びに来てくれて、写真展のこと、写真のこと話していると、
あっという間に時間が過ぎるんですよね・・・

ということで、またもや二次会、
そんでもって、また乾杯~~!!!!!