INFINITYお泊まり撮影会・後編 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

キヤノンフォトクラブ・東京INFINITY初の、お泊まり撮影会二日目。

朝5時。
『富士山見えるよ~!』という声で、目が覚める・・・

猛ダッシュで着替えて、30分早足で歩いて、山中湖湖畔へ。

いきなり早朝からハード撮影です。

あまりにも朝から動きすぎたので、ホテルの朝ご飯、
お茶碗3杯食べちゃいました。

それにしてもSX700HSはズームがすごいんですよ。
上の画像はワイド端の25mmです。
そのままズームをすると・・・

どど~んと30倍、750mmまで、光学ズーム!!!
だから画質がいい!!!!!

さて、午前中はバスに乗って、静岡県側の白糸の滝へ。
クリエイティブショットで記念写真撮ったら・・・

お忍び!??

この記念写真、いいわぁ・・・

白糸の滝も、水量があってよかったです。

二日目は、雨に降られることもなく、
INFINITY初の撮影会は、想像以上に楽しいものになりました。

それは我がフォトクラブ代表・ぴろちのこの顔を見たらよくわかるでしょう。

注意後ろであくびをしているのは、けっしてやる気がないからではございません)

ということで、これは来月の例会でみなさんの写真を見るのが
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみでなりません。

コザワも5Dで撮った名作(や迷作)をお持ちいたしますのでお楽しみに!!

初のお泊まり撮影会、大成功です~!!!!!!!!!