INFINITYお泊まり撮影会・前編 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

朝8時過ぎの新宿駅・・・
今日はキヤノンフォトクラブ・東京INFNITY初の、
お泊まり撮影会の日なのです。

ホリデー快速・河口湖行きに乗車。

今回の旅のブログは、すべてSX700HSでお送りいたします。
結構売れているこのカメラ、どれだけブログに活用できるか、
お楽しみください!!


電車の中から、すでにやる気満々、気合い十分です。

集合場所は河口湖駅なので、各自電車に乗って向かうのですが・・・

指定席に座っていたコザワ・・・
立川から隣りに座って来る人が、いきなり編み物始めた!!!

というか、よく見たら、カリスマブロガーのぐうたらろびすけさんじゃないですか!

自由席で行く人も多く、またバラバラに取った指定席が、
偶然隣り同士になるのって、どんだけ赤い糸(?)で結ばれているんですか!??

そのろびすけさんの喜びぶりは、【コチラ】をぜひ御覧いただきたいです。

さて、そんな感じで河口湖駅に参加者が集合し、
貸し切りバスに向かいました・・・

バス会社の人、惜しい!!!
そこは【キャノン】ではなく、【キヤノン】なんだよね・・・

山梨に来たからには、まずは撮影よりほうとうを食べに行く・・・

さすがやる気満々のINFINITYの撮影会なのです。。。。。。。。

それにしても、この画像をFBにアップすると、
『もう少しおいしそうにお願いします』とか『今度料理の撮り方、教えます』とか・・・

クリエイティブショット、やりますなぁ!!

そして今夜の宿は・・・

こんな感じです!!!

かなりランク・・・というか相当ランクの高いホテルだったのですが
クリエイティブショットにかかると・・・

えっ、ラブホ!?


そんなことで、夜は宴会場で円卓中華です!!

女子チーム・・・華があります!!!

男子チーム・・・

撮影でお疲れ!????

コザワ、最後まで記憶、ありません・・・