GANREFスパルタ写真展WS冬の陣 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

一年かけて江ノ島・湘南エリアの写真を撮り、
写真展開催を目指すワークショップ・・・通称:スパルタ写真展WS。

夏・秋とこれまで公式撮影会は二回、
非公式ではロケハンや各自の自主練などもやりながら・・・

さて、今回は冬verの撮影が行われました。

まずは鎌倉駅集合で寺巡り。

やっぱり困った時(つまり、作品が撮れない時?)は神頼みですからよ。
それにしても、とてもマジメにWSをやっているとは思えない図ですね(笑)

そして、冬の海へ。

誰もいない、寂しい海で何を見たのか???

そして、おいしいお昼ご飯も抜きにして撮影することにしていた僕らはある事件に遭遇!

なんとコンビニでおにぎりとかを買って、海で食べてたら、
いきなりトンビに襲われ、流血!!

僕らの周りにも、ご飯食べている人いたのに、なぜ僕らだけ・・・

完全にトンビに、『ケッ、イチゲンのウスラトンカチ野郎が来やがったぜ!
みんなで襲ってやろうぜ!!』と思われたに違いない!!

そして、江ノ島では、ほんのちょいだけ雨に降られたりもしましたが、
最後はこんな夕日!!

ただ、僕は絵はがき的な、キレイなだけの写真しか撮れなかったですけどねっ(涙)

orz

ということで、ホントに今日は一日撮影して、写真展に出せる写真ゼロ・・・

飲み会でしっかり反省しました。

あれ、参加者のみなさんもヤケ酒??

写真展開催は今年の6月です!!!