デジ侍写真展・光オープニングパーティー | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ギャラリーコスモスで今日から開催のデジ侍写真展『光』の
オープニングパーティーに行ってきました。

挨拶はデジ侍の親分(?)、豊田直之さん。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
奥にいらっしゃるのは、今回からデジ侍に参加された水谷たかひとさん。

CAPA表紙を撮られている土屋ザムライ(左)と、月刊カメラマン編集長坂本さん(右)。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ライバル誌どうしの、これはなかなか見られない貴重なカットですね。

そして、セレクトしている時に気がついた、
似ていないけれど、どことなく似ているような気もする写真・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
左:たかはしじゅんいちさん&川合麻紀さん
右:トンボ侍

パーティーは大盛況過ぎて、たくさんの人と話せなくてすみませんでした。

そして写真展は12/4までの、ちょいロングランです。
それぞれの個性あふれるザムライ写真術、ぜひ御覧になってくださいで候。

【今日見た写真展】
451:『写真のような絵のような』松本青樹<ヨドバシカメラ・インスタンス>
452:『風の轍』柴田恭介<ヨドバシカメラ・インスタンス>
453:『世界遺産 小笠原』三好 和義<エプサイト>
454:『Accommodations』Michelle Given<新宿ニコンサロン>
455:『Slum Walker』池田 啓介<新宿ニコンサロン>
456:『光』デジ侍<ギャラリーコスモス>
数字は4月から見た写真展の数です。