sharaku写真展 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

昨日から始まった、Sharaku写真展に行ってきました。

このSharaku写真展とは、グラビア業界で大活躍の5人が、
9月に飲んだ時に『写真展やろう!!』と始まった企画だそうです。

その売れっ子グラビアカメラマンがこの方々クラッカー
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
左から
吉田裕之さん
松田忠雄さん
門嶋淳矢さん
三輪憲亮三輪さん
小池伸一郎さん

どんな写真展かというと・・・

sharakuのfacebookを見ると書いていないので、
ここでは内緒にしておこっとヒミツ

会場に行って見て、『ワォォオビックリマーク』とびっくりしてみてくださいにひひ

特にポートレートを撮っている方にはぜひオススメです。

ポートレートって僕も撮っているのでよくわかるのですが、
写真展にするのが難しいジャンルだと思うんですよね。

ただかわいいだけじゃ、まとまらないから、です。

そこはもう、グラビア雑誌に出まくっているこの5人、
僕がまだアシスタントだった10年前にはもう雑誌でお名前を
お見かけしていたような、雲の上の存在の方々ばかり。

個性を出しながらも、なにを表現しているのかが
見ている方にもしっかり伝わってきますよ。

勉強なりました~!!

写真展は11/28(月)まで。
12~20時まで開いています(ただし、最終日は18時close)

場所はSPACE eje(港区六本木4-11-13ランディックビル4F)
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
【今日見た写真展】
457:『moroc』野毛隼人<No.12 gallery>
458:『白黒ショーvol.3』<ルデコ>
459:『en』12人による[en]を写す写真展<ルデコ>
460:『Sharaku写真展』<SPACE eje>
461:『AMATERAS 写真展』<フジフィルムスクエア>
462:『FUJIFILM X10写真展』<フジフィルムスクエア>
463:『零度の領界』冨永晋<コニカミノルタプラザ>
464:『停まった電車』宮崎勇太<コニカミノルタプラザ>
465:『琉球狐にて~にほんのかけらIII~』竹谷出<コニカミノルタプラザ>
466:『PAPERBACK'S』森山大道<B GALLERY>
数字は4月から見た写真展の数です。