土屋クラスと対決!! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

EOS学園コザワ教室の打ち上げは、生徒さんの質に合わせて、
超~おシャレなレストランでした。

そこでナイフとフォークを持って、上品にワインをたしなんでいたら・・・

『勝手に築地を荒らさないでくださいよ~!!』と貸し切りのお店に入ってくる人が!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
キヤノンとオリンパスの各土屋クラスの生徒さんが合わさって
派手な忘年会を開催してた土屋ザムライ直々、コザワ教室になぐりこみに・・・

さすがにセレブなコザワ教室の雰囲気に圧倒されてました。

ちなみに土屋クラスの生徒さんはというと・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
外で待ち伏せしてたので、今度はコザワ直々になぐりこみに・・・

そして軽~く半袖になるまで狩られましたしょぼん
(しかもちょいパンチラですラブラブ!

恐るべし、土屋クラスの生徒さん&ザムライ!!!

そこで一旦各クラスの飲み会へと解散したんですが、
コザワ教室飲み会が10時半に終わると、
『どうする??』
『土屋クラスに乗り込むべ!!』
『どうせいつものデ●ーズでしょ?』
『よっしゃ~行くぜ!!』

と、再度対決@勝どきデニーズ。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
終電ギリギリまで、各クラスの生徒さんが熱い写真トークで盛り上がりました。



土屋ザムライ教室の門下生のみなさんへ

今日はありがとうございました。

写真の話をチラっとしている時でさえ、本気だなぁ~と感じました。
みなさんに流れているザムライズム(?)、しかと見届けましたよ。

コザワ教室の生徒さん(コザワチルドレン)もみなさんに負けず劣らず
なかなかやるますぞぃ!また対決やりましょうね。
コザワチルドレンとダメな先生、まとめてこれからも
どうぞよろしくお願いいたします!!