EOS学園番外編・御苑プチ撮影会 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日は土曜日~!!

ラオスを撮っている写真家仲間で、大先輩でもある川口正志さんの写真展で
トークショーがあるから聞きに行こうかなぁ~と、
EOS学園コザワ教室の生徒さんも誘ったところ、多くの方々が行くことに。

どうせならお昼過ぎからのトークショーの前に、御苑にピシっと撮影に行こうかと、
プチ撮影会も決行することになりました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
朝10時集合、13時まで、しっかり撮影しまくりました。
天気も晴れてよかったです。
みなさんが撮った【数々の傑作にひひ、今度見せてくださいね!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ということで、今日参加していただいたみなさんと記念写真。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
最近持ち歩いているEOS60Dで撮影、アートフィルターのジオラマで加工です。

さて、ではメシでも食って午後から川口さんのトークショー&写真展めぐりに行きましょうか・・・

注意ここで衝撃の事実が判明しました。

お昼はどこで食べようか~ということでいくつか案が出ている時に、
本日参加の8人中、4人が吉野家に行ったことがない!!!・・・ということです。

シカノ大先生が【老舗料亭】とか【シカノの台所】と称して足繁く通っている
あの吉野家に入ったことがない人がこんなにもいるなんて・・・

なんたるセレブクラス、EOS学園コザワ教室!!!

写真も教えるけど、吉野家での食事の仕方も学べちゃいますよ。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』