EOSゼミ・アートフィルター三昧 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日も『カメラのモリヤマ』さんでEOSゼミ開講。

昨日は初級者クラスでしたが、今日は中級者クラス・・・ということで、
少しレベルもアップして、作品を作る意気込みでいらっしゃる方も多かったです。

今日のモデルも昨日のひなこちゃんと同じ
サザンクロス所属の知花由巳(チバナ ユミ)さんです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
<EOS60D アートフィルター・ソフトフォーカス使用>

北谷(ちゃたん)のおしゃれなショッピングセンターや海岸で、
60Dやたくさんの交換レンズを使いながら、ビシビシと撮影していきます。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
<EOS60D アートフィルター・ジオラマ風使用>

ギリギリ雨にも降られず、しかも最新のEOS60Dを体験できるとあって、
シャッター枚数がみなさんすごかったです汗

でも撮れば撮るほど、写真はうまくなりますからねぇ。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますよ。

ということで、今回の企画に関わったみなさんと記念写真です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
<EOS60D アートフィルター・トイカメラ風&ソフトフォーカスのW使用>

おつかれさぁ~!!