沖縄の美少女 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

沖縄のカメラ屋さんといえば、『カメラのモリヤマ』です。
なにせ創業60周年ですから・・・
そりゃ沖縄の写真業界には、無くてはならないお店です。

今日はその『カメラのモリヤマ』と『キヤノン』による
スペシャルイベント、『EOSゼミ』が開催されました。

今回のゼミのメインはEOS60Dを知ってもらう、ということで
僕はこの軽くておもろくて、しかもめちゃめちゃ綺麗に
写るカメラ一台だけで沖縄入りしました。

天気がめちゃめちゃすごい雨で、カッパを着ていてもびしょ濡れ。
靴もぐしょぐしょになり、信じられないぐらいの『絶好の撮影日和』でした。

なんといってもモデルが沖縄で一番かわいい(コザワ調べラブラブ!
ひなこちゃん(高校二年生・サザンクロス所属)でしたからね。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

ゼミの受講者もたくさん集まってくれて、みんなで60Dを初体験。
『こんな雨の中で撮影したことないさぁ~』と、試練(?)も初体験。

雨の中、ひなこちゃんはじめ、たくさんの参加者、そしてスタッフ一同、
みんなずぶ濡れで、間違いなく『記憶に残る撮影会』になりました。