北海道5日目・札幌の夜 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

さて、札幌の夜・・・といえば・・・


それはおいしいご飯ですよねニコニコ

誰ですか、す●き●ラブラブ!とか思っちゃった人は??

じつは今日からあべちゃんこと、阿部秀之さんが合流したのでした。
食事ブログをやっているぐらい食通のあべちゃん先生が一緒なら、
そりゃおいしいものが食べられるわけです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

今までの北海道で食べたものといえば、
コンビニとかコンビニとかコンビニとか、
たまにラーメンとか・・・

そんな感じだったので、後半戦はおいしいものを食べまくるのです。

今日のお昼もおいしいスープカレーだったしね。

夕食はあべちゃん先生いきつけの、『魚市場 肉市場』に行きました。

まぁ魚も肉もどんとこい!!というほどのうまさで、
特にいかがヤバかったぁ・・・

お腹いっぱい食べて幸せになった後は、なんとまったり飲みながらのカラオケに・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
カラオケに来るのって、何年ぶり??
隣は月刊カメラマン・坂本編集長です。

じつはコザワはカラオケはあまり得意ではないのです。
なので、『はぃ、次はタイチの番ね』と編集長命令が下ると、
それはそれは苦痛な訳です叫び
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
どうですか、この苦痛な表情で歌う人と、楽しそうな二人のコントラスト!!

担当編集のnana嬢にもこの有様・・・それにしても、なぜ頭を拭く??
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ホント、下手な歌を披露してすんませんでした汗
それにしても、僕以外の3人はめちゃめちゃ上手いし、いろんな曲を知っているわけです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
特にあべちゃん先生の上手さったら、そりゃもぅ・・・

前に御本人が『オレは写真よりも歌の方がうまいのよ』とおっしゃってましたが、
『写真よりも』かどうかはさておき、ホントにうまくてびっくりでした・・・

こうして札幌の夜は更けていくのでした・・