岡山→東京へ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

朝7時25分発の岡山→羽田の飛行機に乗るために、
6時前にホテルをチェックアウトしようとすると・・・

エレベーターでテラウチマサトさんと遭遇。

なんでもこんな朝早くからジョギングして、昼からの仕事をするそうで・・・汗
昨日も僕らと一緒に飲みまくって、つけ麺まで御一緒してくれたのに。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
鉄人だなぁ~、テラウチさん。
やっぱ寝ている場合じゃないね、とすごい刺激を受けました。

ということで、僕の岡山は今日までですが、
写真展はまだまだ続き、今週の日曜日6日までとなっております。
岡山やお近くの方は、ぜひ会場にお越し下さい。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
写真展の詳しい情報は【コチラ】のサイトを。

岡山で6日に終わった後は、12日から今度は群馬の桐生で開催されますよ。


そんなわけで、きびだんごを買って朝8:30の羽田空港に到着。
家に戻っていろいろかたづけてから、午後は都内へ。
【1000人の写真展】の写真を受け取りに行ったり、
ヨドバシカメラで買物や写真展めぐりなどなど・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
こちらの大先生も一緒でした。
ちなみに、『あれ・・・なんで岡山に行ってたの??』なんて素敵な質問も受けました。
まるっきりコザブロを読んでない(!?)、大先生でした。

【今日見た写真展】
98:公募による「写真の日」記念写真展・2010<新宿パークタワー>
99:『「キノコの世界~森の循環~』伊沢正名<ペンタックスフォーラム>
100:『万華鏡ファンタジー』ルーペの会<新宿ニコンサロン>
数字は4月から見た写真展の数です。

4月から約2ヶ月で、100個の写真展鑑賞達成!!
これだと年間600個超えのペースですね。
ちなみに昨年度は532個だったので、まだ記録更新ペースです。