ミゾタ姉さんの写真展 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日、天気が良くって撮影日和・・・のはずなのに、
なぜかコザワは朝からセレクト&プリント三昧。
午後から打ち合わせ。

1時間程度の軽い打ち合わせの予定だったのに、
みんなのいいものを作ろう!という熱い気持ちで
予定時間、大幅にオーバーしながら、スタッフさん各自の意見交換バトル!?

でも、いろんなことがうまくいきそうニコニコ

ここ最近の心配事で、考えただけで寝られないような(笑)仕事でしたが、
なんとかピークを超えました。
あとは流れに沿って進めていけばきっといいものができるはず・・・

なんとかなりそうですよ~と、今すぐノグトモさんに伝えたいくらいべーっだ!


さぁ~て、夕方からフレームマン エキシビジョンサロン銀座で開催中の、
ミゾタユキさんの写真展『シディ・ブ・サイド散歩 ~ネコがいる街』に行ってきました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ニコンカレッジやフジの写真教室でも活躍中のミゾタ姉さんは、
僕とは月刊カメラマン繋がりで仲良くさせてもらっている写真家さんです。

お互いまだペーペーの時から知っている仲なのですよね。
そんなミゾタ姉さんの活躍を祝って、銀座といえばペコちゃんだろう・・・ということで、
数寄屋橋で『ペコちゃんのほっぺ』(100円)を買って、ギャラリーへ。

姉さんにプレゼントすると、お礼に、写真展開催記念で作った
オリジナルチロルチョコ(10円?20円??)をいただきました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
やるねぇ、姉さんにひひ

写真は、チュニジアの街を撮ったもので、僕がテーマにしたモロッコの隣の国!
人や街の雰囲気は似ている部分もありました。
あぁ、旅に出たい・・・
街を散歩しているような展示方法と、写真セレクトで
すがすがしい気持ちになりますよ。

写真展は27日(木曜日)までですので、みんなぜひ会場に!
もちろん散歩のお供に、チロルももらってくださいねぇ~。


【今日見た写真展】
88:『シディ・ブ・サイド散歩 ~ネコがいる街』ミゾタユキ
<フレームマンエキシビジョンサロン銀座>
89:『第八回茨城写友写真展』<フレームマンエキシビジョンサロン銀座>
90:『HANA HANA パートⅠ/パートⅡ』北澤 一男 <スポットフォトサロン>
数字は4月から見ている写真展の数です。