謎の大物ルーキー写真家登場! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日、上野広小路にあるラボ・『ユニバーサルカラー』さんで打ち合わせ。

ここのラボは、キヤノンギャラリーはじめ、多くのギャラリーや大先生も懇意にしている、
まぁいうなれば、腕のいいラボなのです。

そして、スタッフさんの人情により(?)、
いろいろ物入りな写真展でもなんとか都合をやりくりして、
いい形に仕上げてくれるので、僕らみたいな駆け出しカメラマンにとっても、
頭が上がらないわけです。

僕も去年の写真展で大変お世話になりました。
その後、何人か写真展をやる写真家を紹介したりもしたのですが、
お店に行くのは久しぶりだったのです。


扉を開けると、中が少し様変わり!?
壁を使った写真展が開催されてました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
『パリの印象』というタイトルの写真展。
ひやぁ・・・うまいなぁ~。
誰だろう・・・と思って名前を見ると・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
『大物ルーキー写真家』でした汗

今月末までのようなので、ぜひみなさん、遅れて来た(?)後輩写真家の作品を
チェックしに行きましょう!!

【今日見た写真展】
80:『パリの印象』川名廣義<ユニバーサルカラー>
数字は4月から見た写真展の数です。