事務作業の日々 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

撮影仕事ではそんなに忙しくないのに、なんだかバタバタしているここ最近・・・

それが出ているのが、夜なんです。

毎晩、『今日こそはヘトヘトなので、お湯にゆっくり浸かろう・・・』と思って
『追い炊きボタン』をエイヤァ~!!と押すのですが、
お湯が熱くなる前に睡眠してしまう生活が4日間ほど続いております。
朝、慌ててシャワーだけ浴びて仕事へ。

無駄に温めて、地球に優しくない生活スタイルですね。
お湯だけは綺麗なままですが・・・
以後、気をつけます。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
8月に行うEOS学園・グループ展の準備がそろそろ佳境を迎えてきました。
今日、DMデザインをデザイナーさんにお願いできたので、ひとつの山は超えました。

あとは生徒のみなさんの写真セレクト・・・

あっ、あとはプリント作業・・・
あっ、あと展示の準備・・・
あっ、あと期間中のイベント企画決め・・・
あっ、あとは期間中の当番決め・・・
あっ、あと告知回り・・・
あっ、あと・・・


まだまだいっぱいあるわ、こりゃ汗

へこたれるのは誰でもできます・・・永遠にへこたれない男・たいちゃんより

【今日見た写真展】
79:『里川』佐藤秀明<ペンタックスフォーラム>
数字は4月から見た写真展の数です。