雨のロケでシグマ大活躍 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日は撮影2本。
どちらも外でのロケ撮影。

1本目の撮影・・・3ページ
2本目の撮影・・・6ページ
と、かなりボリュームもあったのですが・・・

こんな時、雨天順延にならないのがタレントさん関係の仕事のツラいとこ。
撮影する内容が晴れているのが前提であっても(涙)
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そんな涙しながら撮影してきました。
今日は7Dも結構使ったので、ここで活躍するのがシグマ30mm F1.4です。
ついでに50mm F1.4もシグマを持っていきました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
朝10時から撮影して、最後の撮影が終わったのが夜8時過ぎ。
昨日は原稿書いていたりとあまり寝ていないのでヘトヘトヘトヘト。

どて。