柳瀬元樹写真展・二次会三次会 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

柳瀬君の写真展パーテイーが終わって会場を出てみると、
さきほどあんなに熱い抱擁をしていた二人が何やら険悪なモードに・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
『おぃ、タネ、あのブログの写真は何だよむかっ

どんな写真なのかは、たねぶろぐをチェックしてみてください。

『それによぉ、更新をもっとしろよ!
俺ら新人なんて、更新しないとすぐに忘れられちゃうんだぜ!
コザワ巨匠を見ろよ。忘れられないために、
仕事もしないで毎日必死でブログのネタを考えているんだから・・・』


・・・とても後輩想いのシカノ大先生ですガーン



さて、二次会もとても多くの人が集まりました。
会場である中華屋さんにも人が入りきれないほどの大人気っぷり。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
左が本日の主役・柳瀬元樹さん。
右が僕のライバルである『トンボの田中さん』

そして、中華を食べて満腹なはずなのに、写真家たちの宴は続きます。
三次会として、デニーズに集結。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
何をやっているかは、ぜひトンボ日記をご覧ください。

ちなみに田中さんの日記には、シカノ大先生と僕の小芝居動画がアップされてますヒミツ

ということで三次会のメンバーは、僕以外、み~んなオリンパス・ペンを持ってました叫び
どんだけ人気があるんだ、このカメラは・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
仲良くペンを持っての集合写真と、その輪に入れないペンを持っていない写真家一名・・・
手前右から
福田健太郎さん
モンゴルマンこと清水哲朗さん
奥右から
土屋ザムライ
柳瀬元樹君
トンボの田中さん
シカノ大先生
立たされているコザワ巨匠


あっ、そういえば、本日はエアーペンでしたひらめき電球
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

終電近くまで写真談義は続きましてお開き。
柳瀬君の写真展もすごい人でじっくり見られなかったので、
また期間中にどこかで乱入しに行こうと思っています。

だってこの写真展は絶対に見てチェックしておかないと
いけないだろうから・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
この男、今後、要注意人物ですよ。