美女にまきこみ注意! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ちょっと前の日記に、NEWカメラを使っています・・・と書いてましたが、
じつはみなさんの期待したライカM9などではなく(笑)、
キヤノンEOS 7Dなのでした。

そして、本日はその7Dを使った撮影で、
一日かけてじっくりかわいい女の子を撮ってきました。
女の子は谷口真紀ちゃんで~す。

さて、名前を見て、【あっ!】と思った人もいるかもしれませんね。
じつはEOS学園で以前、モデルさんとして登場してくれていたので、
僕の生徒さんの多くは会ったことが(撮ったことが)、あるはず!
さぁ、みなさん、昔のデータを見直してみてくださいよ。

今日、どんな撮影をしてきたかは、
真紀ちゃんのブログ【まきこみ注意】にも載っていますので要チェック。

そして11/18発売の【キヤノンEOS 7Dマニュアル】(日本カメラ社)を要要要チェ~ック!!!


雑誌の品位をうかがわれてしまうのでたぶん書けないんですが(笑)、
今日は照明として、【携帯カメラのランプ】を使いましたにひひ


そして、撮影が終わった後、あまりに疲れている僕を見かねてか、
編集者さんが甘い物を食べに連れてってくれました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
美女を横に緊張していたからか、撮影が終わって疲労困憊していたからか、
なかなかいい顔をしています(笑)