酔っぱらった末・・・ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日は仕事のあと、ホントひさしぶりに飲みに行きました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
居酒屋の後、ラーメン屋も寄ってさらに酔っぱらって、
明日も早いんで8時半に解散・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
東銀座から電車に乗って銀座で乗り換えました。
ここまでは記憶がちゃんとあるんですが・・・

家は新宿方面なんですが、次に気がついた時には
どういうわけか東京駅・・・・
時計を見ると軽く1時間半以上経ってます。

電車の中でどうなってこうなってるのかさっぱりわかりませんが、
完全に朦朧としてました。

この後も、西新宿まで乗り過ごしたりして、
ホントだったら30分もかからない電車のルートを
2時間半かけて【旅行】してしまいました。

記憶はまるっきりありませんが。

まぁ、気がついたら我孫子や高尾や三崎にいた・・・
なんてことになってなくてよかったです。

そうそう、ひとつ報告を忘れてましたが、
この前、ニウカメラ、買っちゃってました。
NEWラブラブ!
ムフフ・・・