たこ焼きパーティー | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

会場が閉まった後は、近所のたこ焼き屋さんでプチ打ち上げ。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
メニューがほとんど【たこ焼き】のみでしたが、
それでもこれでもかっ!くらい食べちゃえるもんですね。
それにしても、華が無い飲み会ですねぇ。

二次会は、喫茶店で酔いさまし。
仕事終わりで駆けつけてくれたハッチャンとも合流して、
華がある会になりました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ハッチャンと初めて会ったのは、もう7~8年前になるんじゃないでしょうか?
写真甲子園の会場である、北海道・東川が初対面で、大阪で会うのは初なはずです。

『それって、あおいちゃんのカメラですよねぇ』とモテモテのシカノ大先生。
ホントはモテモテなのはシカノ大先生ではなく、カメラなハズですが・・・

夜行バスの時間も迫ってきたので、みんなで駅の壁で記念写真。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ハラグロアニキ、ハッチャン、遊びに来てくれてありがとう!!
また大阪で飲みましょう。